KiKiK公式オンラインストアにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。
お買い物時に皆様より頂戴するご質問をまとめました。
ご注文頂きましたすべてのお客様に、1〜2日営業日以内に『ご注文確認メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りさせて頂いております。
メールが届かないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
●当店のメールアドレス( @kikik.jp )を拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール(spam)」扱いとなっている。
上記の理由以外で、メールが届いていない場合はご連絡ください。(お問い合わせへ)
使用期限、賞味期限をご確認の上、ご注文ください。
また販売代理店をお考えの場合、当店までお問い合わせくださいませ。
電子領収書の発行を行っております。
「お名前」「ご受注番号」をご準備の上、ご連絡ください。
(※宛名のご指定が必要な方は、あわせてご連絡ください。)
申し訳ございませんが、当店でのご用意がございません。
KiKiK COSMETICSに関しまして、当社主催のイベント「ビューティフルパーティ」にてお試しいただけます。
詳しくお知りになりたい方は、お問い合わせください。
現在、準備中となっております。開始まで少々お待ちくださいませ。
定期コース開始となりましたら、トップページやメールニュースにてお知らせいたします。