Q&Aメニュー
注文・購入
KiKiK 公式オンラインストア インフォメーション
KiKiK公式オンラインストアにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。
お買い物時に皆様より頂戴するご質問をまとめました。
注文・購入について
-
注文の流れ
- 1.商品を選択して購入してください。 商品を選択して購入数を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックして購入手続きにお進みください。
①お届け先のご住所・お名前・電話番号
②お支払い方法
③商品・数
④合計金額
など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。商品を選択して購入数を選び、購入手続きへ進んでください。
注文確認のページにて①お届け先のご住所・お名前・電話番号
②お支払い方法
③商品・数
④合計金額
など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
『注文を確定する』ボタンを押すと、商品を購入することができます。 - 2.ご注文手続き完了後に、当店より『自動配信メール(ご注文承りました)』が送られてきます。
こちらのメールは、当店へ注文情報が無事に送信されたことをお知らせするものです。
この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。 - 3.当店でのご注文内容の確認後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りいたします。
ご注文内容のほか、お問い合わせの際に必要な「ご注文番号」が記載されております。
商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
※通常1~2日営業日以内にお送り致します。 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)
※メールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、お問合せください。 - 4.ご注文商品の発送手続きが完了しましたら『発送完了メール(本日発送いたしました)』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認ください。
- 1.商品を選択して購入してください。
-
メールが届かない
ご注文頂きましたすべてのお客様に、1〜2日営業日以内に『ご注文確認メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りさせて頂いております。
メールが届かないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
●当店のメールアドレス( @kikik.jp )を拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール(spam)」扱いとなっている。 上記の理由以外で、メールが届いていない場合はご連絡ください。(お問い合わせへ) -
大量に購入したい
使用期限、賞味期限をご確認の上、ご注文ください。
また販売代理店をお考えの場合、当店までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらをクリック -
領収書を発行したい
電子領収書の発行を行っております。
「お名前」「ご受注番号」をご準備の上、ご連絡ください。
(※宛名のご指定が必要な方は、あわせてご連絡ください。)
-
サンプル・資料請求について
申し訳ございませんが、当店でのご用意がございません。
KiKiK COSMETICSに関しまして、当社主催のイベント「ビューティフルパーティ」にてお試しいただけます。
詳しくお知りになりたい方は、お問い合わせください。
-
定期コースについて
現在、準備中となっております。開始まで少々お待ちくださいませ。
定期コース開始となりましたら、トップページやメールニュースにてお知らせいたします。