7月より、定休日を木曜日から、火曜日・金曜日へと変更させていただきます。

 

Q&Aメニュー

注文・購入

KiKiK 公式オンラインストア インフォメーション

KiKiK公式オンラインストアにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。

お買い物時に皆様より頂戴するご質問をまとめました。

注文・購入について

  • 注文の流れ

    • 1.商品を選択して購入してください。
      商品を選択して購入数を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックして購入手続きにお進みください。
      ①お届け先のご住所・お名前・電話番号
      ②お支払い方法
      ③商品・数
      ④合計金額

      など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
      商品を選択して購入数を選び、購入手続きへ進んでください。
      注文確認のページにて①お届け先のご住所・お名前・電話番号
      ②お支払い方法
      ③商品・数
      ④合計金額

      など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
      『注文を確定する』ボタンを押すと、商品を購入することができます。
    • 2.ご注文手続き完了後に、当店より『自動配信メール(ご注文承りました)』が送られてきます。 こちらのメールは、当店へ注文情報が無事に送信されたことをお知らせするものです。
      この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。
    • 3.当店でのご注文内容の確認後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りいたします。 ご注文内容のほか、お問い合わせの際に必要な「ご注文番号」が記載されております。
      商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
      ※通常1~2日営業日以内にお送り致します。 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)

      ※メールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、お問合せください。
    • 4.ご注文商品の発送手続きが完了しましたら『発送完了メール(本日発送いたしました)』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認ください。
  • メールが届かない

      ご注文頂きましたすべてのお客様に、1〜2日営業日以内に『ご注文確認メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りさせて頂いております。

      メールが届かないお客様は、以下の理由が考えられます。
      ●ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
      ●当店のメールアドレス( @kikik.jp )を拒否設定している。
      ●メールソフトの設定で、「迷惑メール(spam)」扱いとなっている。
      上記の理由以外で、メールが届いていない場合はご連絡ください。(お問い合わせへ)

  • 大量に購入したい

  • 領収書を発行したい

      電子領収書の発行を行っております。
      「お名前」「ご受注番号」をご準備の上、ご連絡ください。
      (※宛名のご指定が必要な方は、あわせてご連絡ください。)

  • サンプル・資料請求について

      申し訳ございませんが、当店でのご用意がございません。
      KiKiK COSMETICSに関しまして、当社主催のイベント「ビューティフルパーティ」にてお試しいただけます。
      詳しくお知りになりたい方は、お問い合わせください。

  • 定期コースについて

      現在、準備中となっております。開始まで少々お待ちくださいませ。
      定期コース開始となりましたら、トップページやメールニュースにてお知らせいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日

■9月ビューティフルパーティー

19日(土):自由が丘、小淵沢、倉敷

20日(日):町田

27日(日):横須賀



■10月ビューティフルパーティー

17日(土):自由が丘、小淵沢、倉敷

18日(日):町田

25日(日):横須賀


ページトップへ